国際大会ニュース:9月

 国際大会ニュース:9月

5月27~31日にオーストラリアのメルボルンで開催されるロータリー国際大会では、世界中ロータリー会員が一堂に会し、旧友との再会や新たなつながりを築き、「イマジン ネクスト」(Imagine What’s Next)を皆さんと実行できることを楽しみにしております。

2カ月に1度、国際大会ニュースをお届けし、このイベントを最大限に活用するための情報やヒントを提供してまいります。 また、大会公式ウェブサイト( convention.rotary.org )や2023年国際大会の フェイスブックページ からも関連情報をご覧いただけます。

分科会提案書の提出期限が迫っています
世界のロータリーファミリーに紹介したいアイデアやプロジェクトがありますか。国際大会では、インスピレーションを与え、リーダーシップスキルを磨き、プロジェクトやファンドレイジング、会員増強のアイデアを学ぶことのできるさまざまな分科会が催されます。

分科会を開くことに関心がある方は、ぜひ提案書をご提出ください。 提出期限 は9月30日(金)です。ご質問は、 conventionbreakouts@rotary.org にお問い合わせください。

非公式関連行事の計画を始めましょう
多くの人が集まる国際大会には、貴重な体験をする多くの機会があります。国際大会での非公式関連行事を開催して、ゾーン、地区、その他のロータリーコミュニティのメンバーと交流を深めてはいかがでしょうか。公式プログラムではありませんが、大会に付随して行われるこれらの行事は、会員が運営・管理しています。各行事の主催者は、会場のレンタル、ケータリング、視聴覚機材、セキュリティ、交通費などの費用を負担するものとします。

行事の詳細が決まったら、2023年4月26日までに フォーム をご提出ください。このフォームを用いて回答すると、2023年初旬に convention.rotary.org の非公式関連行事の予定表に、また5月にはロータリー行事アプリに、行事を追加することができます。非公式関連行事の企画に関する詳細は uae@rotary.org までご連絡ください。

Imagine What’s Next in Melbourne and beyond
大会のホスト組織委員会は、参加者のための魅力的なイベント計画を進めています。オーストラリアを、ほかでは得られない形で楽しみましょう。オーストラリアの広大な土地やエアーズロックを体験し、Yarra川をトールボートで下りながら青少年によるセーリング・チャレンジについて学んだり、気球からメルボルンの街を眺めたりしてみましょう。イベントやチケット購入の詳細は、 rotarymelbourne2023.org をご覧ください。メルボルン観光情報は、 こちらのページ をご参照いただけます。

ロータリー財団の寄付者行事
ロータリー財団は、メルボルン国際大会で寄付者のための4つの特別行事を開催します。参加は招待制で、対象となる方には数カ月後にメールでお知らせします。

• アーチ・クランフ・ソサエティ大会前式典(5月27日)
• ロータリー財団ドナーサミット(5月29日)
• ロータリー財団ユニティ・ボール晩餐会(5月30日)
• 「変化をイマジン」晩餐会(5月30日)

詳しくは大会ウェブサイトの 寄付者行事のページ をご覧いただくか、 donor.events@rotary.org までお問い合わせください。

ご友人と一緒にご登録ください
国際大会は、会員同士のつながりを深める絶好の機会です。クラブや地区の会員に登録を促し、一緒に国際大会を楽しんだり、メルボルンを探索したりしましょう。世界中のローターアクターやロータリアンとつながり、奉仕や交換活動の新しいパートナーを見つけ、新しいインスピレーションを得ることができるでしょう。12月15日までに登録すれば、早期割引登録料が適用されます。

次回の国際大会ニュースは11月にお届けします。


TOP