2022-2023年度 地区補助金報告書について

日頃から地区補助金事業へのご理解とご協力誠にありがとうございます。

本日は、2022-23年度地区補助金報告書の件についてお知らせさせて頂きます。

「ロータリー財団 地区補助金授与と受諾の条件」には、次の様に記載されております。

資金の支出について記載した最終報告書を、補助金受領後12カ月以内、または最後の支払を受領してから2カ月以内に、財団に提出しなければならない。(これは、地区からロータリー財団に報告をする期限ですので、各クラブの皆様からは、もっと早く報告書をいただかなければなりません。)

また、全てのクラブの報告が完了しなければ、新たな補助金の承認をいただけません。

よって、各クラブの皆様には、地区補助金事業が完了致しましたら、速やかにご報告をお願い致します。

下記には、2022-23年度の地区補助金報告書を掲載させていただきます。

尚、報告書は、財団補助金委員会専用メールアドレス(hojokin2510@gmail.com)へ送信をお願い致します。

当委員会で報告書を受領した後、受領完了メールを送信させていただきます。

万が一、受領完了メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、ご一報ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

財団補助金委員会

委員長 大川武志

ダウンロードはこちら

RID2510地区補助金報告書22-23

TOP