当ホームページに情報の掲載をご希望の委員会・クラブ等の方は、ICT委員会までご連絡をお願いいたします。

公共イメージ向上委員会

9月度の公共イメージ向上委員会からのお願い

2020.09.03

ロータリーの認知度・公共イメージの向上のために
 
1.小冊子『ロータリークラブは何をしている団体?』の活用方法について
 各クラブには会員数の1.5倍の部数を送付いたしております。
 会員の皆様に目を通していただくために全会員に配布してください。
 他のクラブの考え方や活動をご理解いただき今後の参考の一助にしてください。
 会員数以上に配布した小冊子については、多くの方の目に留まるよう
 会員の企業・公共施設・学校や病院などに配置を依頼していただき、
 事務所に残らないよう広報活動にご協力ください。
 
2.ロータリーPR用の1枚物のチラシの活用方法について
 貴クラブ事務所あてに、貴クラブ用に加工できるデータを送付させていただきました。
 貴クラブの活動の写真やお問合せ先などを記載していただき、
 小冊子同様に配置や配布をお願いします。
 
3.特殊切手『日本のロータリー100周年』の発行
 2020年9月18日(金)に『日本のロータリー100周年』が発行されます。
 全国の郵便局のほか郵便局ネットショップでもご購入可能です。
 郵便物の送付に積極的にご利用いただき、
 ロータリーの認知度向上にご協力ください。
 


ロータリーレート
2020年9月:106円
2020年8月:105円


2020.9.1更新


ポリオプラス委員会へのメッセージ