ご挨拶

この度、国際ロータリー第 2510地区のホームページを刷新することになりました。
これまで地区の様々な情報を地区内外に伝えて下された先輩ガバナー始め、地区委員会の皆様に心から感謝を申し上げます。
私は 2 年前地区ガバナー・ノミニーに就任以来様々な研修(国内・国外)を受け、今年 1 月にはガバナー・エレクトとして国際協議会に参加して多くの勉強をさせて戴きました。
しかし浅学非才の身であり、ガバナーとして地区を運営させて戴くことは、その責任の重さを痛感し身の引き締まる思いで御座います。
2014-15 年度の国際ロータリー会長は、ゲイリー.C.K.ファン氏(台北 RC)で、RI副会長など多くの要職を歴任された世界的なリーダーであります。
今年度のテーマは「LIGHT UP ROTARY」「ロータリーに輝きを」です。
このテーマのもと、一人一人のロータリアンが地域社会の現状を凝視してロータリーの「奉仕の理想」を邁進するとき、ロータリーは輝きを放って世界中を平和な社会へと導くに違いないと確信しております。
私が取り組む最重点課題「ポリオ撲滅」に挑戦したいと考えています。どうか私助けて下さい。私に力をお与え下さい。そして皆さんと共に、信頼の中に楽しい奉仕の一年間となることを念じてご挨拶とさせて戴きます。

2014-15 年度 D.2510 ガバナー 羽部大仁

2014-2015年RIテーマ

「ロータリーに輝きを」

「LIGHT UP ROTARY」