三役挨拶

三役挨拶

濱本副会長
今年度、工藤会長のもと2度目の副会長を務めることになりました。
私には副会長として、そしてクラブの奉仕委員長としての、二つの役割があります。
副会長としては、工藤会長を支えて会長方針である例会重視、職業奉仕の充実が確実に実現できるように努力すること。またクラブの奉仕委員長としては、例会運営委員会、会員親睦委員会、出席退会防止委員会、広報情報まごころ箱委員会、会員組織員会の活動が円滑にそして充実するように、会長、幹事、各委員長とのチャンネルとして機能を果たしたいと考えています。会長をはじめ、会員の皆様にご迷惑をかけないように、微力ではありますが、前回の経験を思い出しながら努めてまいります。この一年間、何卒宜しくお願い致します。
湊幹事
今期、工藤会長の方針であります。例会重視、会員卓話重視を実現出来るように、それに関係する皆様と協力し合い円滑な例会運営ができるように実行していきます。
初めての経験でございますので、ご不便をおかけするところ、手間をかけさせてしまうところ、ご不満に感じるところが、いろいろと出てくるかと思いますが、お申し付け下さればできるだけ速く対応致しますので何卒よろしくお願いします。
阿部会計
工藤会長のもと理事会、幹事による業務監査、指導をいただきながら適正厳格な予算の執行に努めてまいります。一年間よろしくお願いいたします。